ハロプロの研修生 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロの研修生

また、正式メンバー以外にもハロプロの研修生という位置付けで活動しているメンバーもいます。
これまで、ハロプロの研修生の旧名称は、ハロプロエッグと呼ばれていて、旧名称時代の略称はエッグでした。
その後、関西のメンバーは、ハロプロの研修生を終了し、SI☆NAとしてデビューを果たしています。
オーディションでの落選者などから、ハロプロでは有望な人材を研修生として確保しています。
また、それと同時に、SI☆NAが正式にハロプロのメンバーになるのですが、2011年に解散しています。
2010年5月にデビューした宮崎梨緒は、アップフロント関西の研修生なのですが、ハロプロ関西と併記しています。ハロプロには研修生がいて、これは、女性歌手やアイドル集団として、デビューを目指す子たちを指します。
まさに、ハロプロの研修生と言うと、タマゴとして、レッスンを受けながらそれぞれの才能の開花を目指していきます。

ハロプロの研修生はたくさんいて、過去の研修生には、関西オーディション2005で合格した関西出身のメンバーもたくさんいました。
また、ハロプロの研修生の間は、事務所の電話番などをする場合もあり、それなりの苦労はついてまわります。
そして、ハロプロのキッズも正式にデビューするまでの間、みっちり、研修生と同じ扱いを受けます。
そして、ハロプロの研修生の中には、かつてフットサル研修生として別枠で採用された者もいました。
ハロプロの研修生内のユニットには、ともいき・木を植えたい、しゅごキャラエッグなどが結成された経緯があります。
また、韓国にもハロプロがあり、チャン・ダヨンは、対東京少女で合格したメンバーとして有名です。
オーディションの合格者も、ハロプロで正式なデビューをするまでの間は、研修生としての立場でレッスンを受けます。
2004年8月にハロプロの研修生の一員としてデビューした前田彩里は、2006年11月まで関西メンバーと共に活動していました。
ハロプロ関西は、2009年、エルダークラブ卒業と同時に、公式サイトのカテゴリ名として復活します。
研修生としてハロプロに在籍して、その後、デビューすることになった代表的な例が藤本美貴です。
研修生制度というのは、ハロプロにとってとても重要な役割を果たしていて、これはジャニーズ事務所でいうジャニーズJr.に相当します。

ハロプロには、モーニング娘という大きな看板がありますが、彼女たちも、元はオーディション落選から研修生を経てデビューしています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。