ハロプロのショップ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロのショップ

基本的にはハロプロショップは、ハロープロジェクトに所属するタレントのグッズを取り扱っています。
いわゆるハロプロのショップはタレントショップで、通称、ハロショとして、ファンの間では親しまれています。ハロプロには、オフィシャルショップがあり、これはアップフロントグループが経営するグッズの直営店になります。
しかし、つんくやアップアップガールズ、アップフロントグループに所属するタレントのグッズなどもハロプロショップは取り扱っています。
その後、2009年、エルダークラブ一斉卒業に伴って、ハロプロショップは、ハローショップと呼ばれるようになります。
今では、ハロプロショップは、ハワイ店まであり、期間限定臨時店舗は、常設店舗と共同でスタンプラリーなどのイベントを実施しています。

ハロプロショップは、随時、ハロープロジェクトのメンバーなどによる握手会などのイベントも開催しています。
基本的にハロプロショップの店内では、ハロープロジェクトの楽曲が流れていて、その色を強く推し進めています。

ハロプロショップは、常設店舗に準じた扱いを受けていることが確実な店舗のみを前面に出しています。
その後、ハロプロショップは、全国に常設店舗や臨時店舗を展開していて、店舗数を増やしています。
トレーディンググッズ、バースデーカード、コンサートツアーグッズなどがハロプロショップでは人気です。
また、期間限定で開設されていた常設のハロプロショップもあり、その多くはモーニング娘が絶頂期を迎えていた時期です。
2000年~2002年にかけて、期間限定のハロプロショップは営業していて、かなりの人気がありました。
2000年に最初の店舗である原宿店がハロプロショップとしてオープンし、翌2001年には2号店として大阪心斎橋店がオープンしています。
常設ハロプロショップは、東京秋葉原店、大阪心斎橋店、名古屋店ですが、過去に存在していた常設店舗もあります。
一部商品については、ハロプロショップでは、ファンクラブ会員向け通販の対象にもなっています。
生写真などもハロプロショップにはありますが、定期的に商品を入れ替えていて、店舗限定、誕生日限定などとしています。
そして、ハロプロショップには、各種グッズがあり、商品そのものにメンバーの生写真などがセットになっているものもあります。
また、公式サイト上にハロプロショップは、モール店を設置していて、多くのファンが利用しています。
ファンクラブ限定グッズもハロプロショップにはあり、CD、DVD、書籍、写真集、カレンダー、ジグソーパズルなど豊富です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。