ハロプロキッズ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロキッズ

また、2006年に行われたアップフロントグループのエッグオーディションでは、ハロプロ以外の部門の育成も検討しました。
ハロプロエッグは、2006年まで詳細なプロフィールが公表されておらず、イベントもほとんど未出場で公式グッズもほとんどありませんでした。
女性であれば年齢不問となり、ハロプロキッズオーディションとは、全く違う様相を呈することになりました。ハロプロキッズの応募資格は、オーディションを開催する時点で、小学生でなければいけません。
2004年に行われたハロプロエッグオーディションでは、小学1年生から18歳までの女性を対象としました。
その後、アップフロントハロプロズエッグオーディションは、キッズとは違い、再び年齢制限が設けられるようになりました。
キッズというのは、キッズの正式名称であり、エッグはハロプロエッグが正式名称になります。
Berryz工房とキュートの総称はベリキューと呼ばれていて、ベリキューがハロプロキッズに代わる呼称となっています。
また、2011年より行われているハロプロ研修生オーディションにおいては、小学4年生から中学3年生までのキッズ女性を対象としています。
小学1年生から25歳までの女性が対象であり、ハロプロキッズと異なり、その年齢は実に幅広いものでした。
広義のハロプロキッズは、ハロープロジェクト・キッズオーディションの合格者15名の総称になります。
アップフロントグループオーディションのハロプロの夏特2010では、小学1年生から中学1年生までのキッズ女性を対象としています。

ハロプロでは、多様な趣向を凝らしていて、対象年齢以内であれば、独身及び既婚などは不問としています。
しかし、Berryz工房の結成後、これに参加しなかった7名を指すという新たな意味がハロプロキッズに生まれます。

ハロプロキッズは、キュートの命名により、キッズとしての本来の意味を取り戻すことになります。
しかし、キュート結成以後、ハロプロでは、コンサート出演時などの公式な呼称としてキッズと言う言葉はあまり使用しなくなりました。
キッズという用語を所属事務所があまり使用しなくなったことで、ハロプロキッズという名称は薄れつつあります。
ベリキューという言葉を使用したテレビ番組が2008年にテレビ東京とテレビ大阪で放送されハロプロが話題になりました。
しかし、ハロプロエッグでは、より幅広い範囲から募集が行われていて、キッズとは一線を画しています。
所属事務所の公式サイトには、かつてハロプロキッズとしてのプロフィールが掲載されていましたが、今はありません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。