ハロプロのパチンコ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロのパチンコ

スペックはオーソドックスなミドルタイプですが、ハロプロのパチンコには、ゲーム性として難しい点はありません。
ハロプロのパチンコで期待できる予告としては、連続予告系の演出と役物作動などになります。ハロプロには、パチンコがあり、現在、パチンコホールで人気のAKBにも決して負けてはいません。
ハロプロのパチンコは、時短が70回転あるので、理論上5回に1回は引き戻しが期待できます。
元々、ハロプロというのは、つんくがプロデュースしているアイドルたちの総称ですが、パチンコに出てくるのはほぼ元モーニング娘です。
ほとんどがモー娘の曲で占められているハロプロのパチンコは、ヒットナンバーが満載されています。
リーチもハロプロのパチンコの中には種類がたくさんありますが、激アツなのは撮り下ろしの実写系リーチになります。

ハロプロのパチンコは、シングル売り上げランキング上位のモー娘の曲を軒並み聴くことができます。
そして、演出には実写でモー娘が登場しているので、ハロプロのパチンコで、その魅力を余すことなく楽しむことができます。
また、ハロプロのパチンコには、PVやコンサートの映像もあるので、とても迫力ある映像を楽しむことができます。
そして、ハロプロのパチンコのために撮り下ろした映像もたくさん使用されていて、新しい発見があります。
ラブマシーン、恋のダンスサイト、ハッピーサマーウェディング、恋愛レボリューションなど、ハロプロのパチンコはホントに盛りだくさんです。
モーニング娘の全盛期のヒット曲が満載のハロプロのパチンコで、非常に懐かしくて存分に楽しめる内容になっています。
つんくの登場も期待でき、ハロプロのパチンコの機種名にはその名前が入ってるぐらいです。

ハロプロのパチンコは、CRつんくといってもいいくらいですが、つんく自体は少ししか出てきません。
基本的にハロプロのパチンコは、楽曲や映像がとても豪華で、思う存分楽しむことができます。
アイドルと歌が主役のAKBの独走に待ったをかけたのが、ハロプロの人気のパチンコ、CR元祖ハロー!プロジェクトなのです。
キャラクターパワーアップモード突入時には、ハロプロのパチンコは、潜伏確変の可能性があるので、ヤメ時には注意を要します。
流れる曲もハロプロのパチンコでは、モー娘一色で、全編に曲がながれていて、全部で14曲も使われています。
潜伏確変もあり、ハロプロのパチンコは、チャンスモード盤面右上の2Ror12Rランプのいずれかが点灯すれば潜伏確変します。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。