ハロプロのユニット | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロのユニット

ハロプロで代表するのはモーニング娘ですが、メンバーもしくは全体のメンバーで派生グループをユニットと呼んでいます。

ハロプロのユニットは様々なものがあり、 2009年には、つんく自身のブログで、新ミニモニを発表します。
そして、ハロプロのユニットで忘れてはならないのがプッチモニで、1999年、保田圭、市井紗耶香、後藤真希の3名で結成されました。
しかし、このハロプロのユニットは、2003年以降は、事実上活動を停止していて、そのままになっています。
しかし、その後、2000年に石黒彩が脱退したことで、ハロプロのユニットには、石川梨華と加護亜依が加入します。
また、2002年には、石川梨華以外のメンバーの脱退と共に、ハロプロの新ユニットとして、紺野あさ美、新垣里沙、柴田あゆみが加入します。
しかし、2004年秋以降、カントリー娘というハロプロのユニットは、単独での活動が中心となり、事実上活動はなくなります。

ハロプロのユニットとして、2007年に、メンバーの矢口、石川、新垣、柴田がたんぽぽとして披露しています。
ハロプロの公式サイトには、活動を休止しているユニットも、活動中のユニットと同じように掲載されています。
ハロー!モーニングの企画から矢口真里、辻希美、加護亜依、ミカの4名で結成されたハロプロのユニットです。
タンポポは、ハロプロのユニットとして最初に登場したもので、石黒彩、飯田圭織、矢口真里の3名で結成が発表されました。
梅田えりか、矢島舞美、嗣永桃子、清水佐紀、村上愛の6名で結成されたハロプロのユニットでした。
2001年1月にハロプロのユニットとしてデビューしますが、2003年に矢口真里の脱退と高橋愛の加入がありました。
そして、2004年、このハロプロのユニットは、ミカが卒業した後、無期限で活動停止となっています。
活動を休止しているユニットもハロプロの中にはいくつかありますが、そうしたものもユニットには含まれます。
ミニモニもハロプロのユニットとして人気を博しましたが、これは2000年にテレビ東京系列のバラエティ番組で誕生したものです。
次にハロプロのユニットとして登場したのがカントリー娘で、メンバーに石川梨華、紺野、藤本が加わります。
ZYXというハロプロのユニットもかつて存在していて、これは2002年、グループ再編成時にできたものです。
矢口真里中心のハロプロのユニットで、キッズユニットとして発表されて、話題になったものです。
その後、2000年、市井紗耶香の脱退で、ハロプロの新ユニットとして、吉澤ひとみが参入します。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。