ハロプロのイベント | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ハロプロのイベント

それ以外の時期にもハロプロでは、各ユニット、ソロごとのコンサートをするなど、イベント活動に力を入れています。
様々なビジネスを展開しているハロプロは、イベントに積極的で、メディアミックス、キャラクターグッズ展開に積極的です。ハロプロには、様々なイベントがあり、グループの枠を超えたシャッフルユニットなどもあって楽しめます。

ハロプロは、一連のコンサートとイベント活動において、愛・地球博のパートナーシップ事業にも貢献しています。
ワンダフルハーツとエルダークラブの枠組みでハロプロのイベントは行われていて、 多数の在籍グループを抱えています。
ハロプロのイベントは、女性版ジャニーズ事務所に揶揄されることも少なくありません。
しかし、バラエティに富んだミュージシャン陣を起用するジャニーズに対し、ハロプロは、つんくが大部分をプロデュースしています。

ハロプロは、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、ハロプロの番組は、イベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。
2003年に放送されたエンタの神様では、ハロプロのモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。
また、アジアやヨーロッパ各国などの諸外国でもハロプロはイベント活動していて、後藤真希は韓国での興業を成功させています。
また、ハロプロのイベントには、政府関係の公的な仕事も多く、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援サポートしていました。
そして、ハロプロは、旅行会社やJALと提携してのファンクラブ主催の海外ツアーイベントも実施しています。
音楽関係以外にも、水着などのグラビア関係の写真集、DVD、ミュージカル、コンサートなど、各種グッズもハロプロでは販売しています。
また、2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、ハロプロのモーニング娘が登場しています。
リリースされたハロプロの商品すべてに、愛・地球博のステッカーが貼付されていて、環境問題に関わるイベントなども開催しています。
正月と夏に開催されている合同コンサートもハロプロの大きなイベントで、毎年恒例の取り組みになっています。
インディーズ扱いのCDも、ハロプロでは、イベント、ライブ会場、オフィシャルショップで購入できるようになっています。
ほぼ1年中開催されているハロプロのイベントは充実していて、コンサートに関しては2006年から2009年まで続いています。
アジア戦略を検討しているのがハロプロであり、今後もイベント活動を積極的に展開する意向です。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。