佐藤健のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

佐藤健のブログ

佐藤健と言えば、今話題の俳優で、ブログでも大人気となっていて、色々な報道がされています。
友達とクイズを出し合うのが、マイブームと佐藤健は、ブログで公表していて、撮影中もクイズがマイブームと言っています。
台北で俳優、佐藤健は、市内で主演映画のるろうに剣心の会見を開いて、特別上映会で大きな歓声を受けました。
ブログには、主演映画は俳優としての世界進出の第一歩になったと記してあり、佐藤健は、海外でも勝算はあると語っています。
大胆不敵な質問に対して、佐藤健は、2人を助けて僕が死にますと答え、会場は笑いにつつまれます。
素早く回答する佐藤健のコメントは頭の良さを感じさせ、そうした部分はブログでも感じることができます。

佐藤健は、ブログをはじめ、あらゆるインタビューで、クイズについて熱く語っています。
最近の佐藤健のブログを見ると、台湾でファンが殺到したことが報告されていて、台湾っ子から熱烈歓迎を受けました。
大ヒット中の映画るろうに剣心で主役の剣心を演じた佐藤健は、まさにハマリ役との高評価を得ました。
佐藤健の偏差値はブログによると、普通科で66、総合科で67となっていて、高校の平均偏差値が50.494なのでその凄さがわかります。
公開からわずか12日で観客動員数130万人を突破した佐藤健の主演映画は、国内1位の16億3000万円を記録しました。
そうした反応を知りつつも、佐藤健は、それに惑わされることなく映画を見事大ヒットへと導いたのです。
ブログにも書かれていますが、佐藤健が最近ハマっているのが、友人とクイズを出し合うことです。
舞台あいさつに立った佐藤健は、共演したことのある前田敦子と石原さとみがおぼれそうになった時、どちらを助けると質問されます。
また、夜には映画館、信義威秀影城にて行われた特別上映会で、佐藤健は舞台あいさつに登壇します。
繊細な演技力の裏側には、ブログにあるように佐藤健のクイズで磨かれた自由で大胆な発想力が関係しているかもしれません。
クイズ好きな佐藤健は、実は出身高校の偏差値が高く、埼玉県にある越谷北高校出身です。
実写化が発表された際は、ほとんどの人が不可能だろうと危惧していたのが佐藤健のるろうに剣心です。

佐藤健はブログでも人気がありますが、それは頭がいいところで、ブログにセンスがあるからです。
どんどん海外の作品にも出ていきたいと佐藤健はブログで語っていて、自信を深めた様子がうかがえます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。