佐藤健の身長 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

佐藤健の身長

さいたま市の成人式の会場で偶然、佐藤健を間近で見た人も、確かに170cmはないと言っています。
要するに、佐藤健の身長として公表されている170cmという数字に対して大きな疑問がもたれているのです。
実際に佐藤健にあったファンの人の話によると、顔とかはあまり見ていなくて、何かの台の上に乗っていたようです。
多くの人が、佐藤健の身長に対しては、疑問視していて、それはファンですら同じことでそう思っています。
本当に信じられないという佐藤健のファンは多く、身長に関してはごまかしているとしかいいようがありません。
ファンミーティングで実際に佐藤健を目の当たりにした人も、身長は絶対に170cmはないといっています。
逆に体重と年齢は小さめというのがセオリーなので、佐藤健もご多分にもれず、身長はサバをよんでいる感じです。
実際、この身長というのは、佐藤健のテレビに映る姿から想像すると、本当とは思えないもので信じられません。
多くのファンを持つ佐藤健の身長は今では、ファンの間では暗黙の了解で、気にする人はあまりいないようです。
細くてかっこいいのが、佐藤健ですが、実際の身長が低いのは、ちょっと残念なところです。
他の人と並んでいるところをみても、佐藤健の身長が170cmといいうのは、どう考えても信じられません。
実際、多くの人が証言しているので、佐藤健の身長はサバを読んでいるのは、恐らく間違いないでしょう。

佐藤健の身長170cmというのは、明らかにおかしく、165cmの人が目線がほぼ一緒と言っています。佐藤健といえば、最近話題になっているのが、身長で、なぜ身長が取り沙汰されているのかというと、実際との差です。

佐藤健を間近で見て、握手した人は、多くの人が、身長170cmはないと断言しています。
しかし、実際、佐藤健の身長はもっと小さく、イメージでは大体165cmくらいというのが妥当なところです。
身長を偽っていると知っていながら、佐藤健の身長は堂々と170cmだよ、というファンもいます。
正直、佐藤健の身長には疑問を抱かざるを得ない状況にあり、公式ではちょっと大きめに書かれているのでしょう。
実際、芸能人のプロフィールは佐藤健に限らず、身長やバスト、ヒップは大きめにかかれているものです。
かなり厚底のシークレットブーツはいているので、佐藤健自身、身長はかなり気にしている感じで、なんとなく可愛そうに思います。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。