佐藤健のウワサ話 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

佐藤健のウワサ話

佐藤健は、今、最も輝いている俳優なので、当然ながら、ウワサも色々あって、モテぶりを発揮しています。
周りにスタッフが同席していたにもかかわらず、佐藤健は石原さとみと堂々とキスをしたのです。
前田敦子とのウワサもり、佐藤健がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
出身高校の偏差値が相当高い佐藤健は、女子からモテモテなのは当然で、そうしたウワサが出ても当然です。
この行動にはさすがに周りはびっくりしたようで、佐藤健のキス画像は、まさにウワサの域を超えています。
そして、最近では前田敦子とのウワサが佐藤健との間で取り沙汰されていて、実に困ったものです。
2012年、佐藤健と石原さとみは舞台ロミオとジュリエットで、それぞれ共演しますが、それがウワサの発端です。

佐藤健のウワサが多いのは、彼が共演者キラーと呼ばれているからで、石原さとみの時もそうでした。

佐藤健のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れずにはおれません。
実写版るろうに剣心の主役で人気となった佐藤健は、さまざまなウワサがあって、その1つは石原さとみとのキス画像です。
打ち上げ時の画像は今はもう発見できませんが、佐藤健と石原さとみのウワサは本物であることに間違いありません。
舞台ロミオとジュリエットでのキス画像を見れば、佐藤健が役に入りきってしまっているのがよくわかります。
石原さとみは、ブログに佐藤健のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
そのカラオケ店から泥酔状態で出てきた前田敦子をお姫様抱っこで自宅のマンションまで送り届けたのが佐藤健なのです。
ドラマをきっかけに仲良くなった佐藤健は、都内のカラオケ店で前田敦子を交えて合コンを行いました。
そして酒が進んで酔った二人はイチャイチャし始め、最後には佐藤健はキスをしてしまったのです。
AKBを卒業して、恋したい発言をしたばかりの前田敦子にとって、佐藤健はかっこうの相手だったのかもしれません。
彼女が苦しんでいたときに出会ったのが佐藤健で、前田敦子にとっては心の支えだったので、ウワサになっても仕方ないでしょう。
前田敦子はAKB在籍時、山本裕典というイケメン俳優と付き合っていた経緯があり、佐藤健はそれを知っています。
その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げで佐藤健と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。