竹内結子の髪型チェンジ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

竹内結子の髪型チェンジ

竹内結子は、この秋、ブラック企業に立ち向かう労働基準監督官役で、新たな主演を務めることになりました。
新しい髪型に変えてから、竹内結子は、とにかくシャンプーの減りが遅く、乾くのが早くて便利と言っています。
日本テレビ系の主演を務めることが明らかになった竹内結子は、髪型が変わっていて、イメージチェンジを図っています。

竹内結子は、新しいドラマで、新しい一面を発信するため、変わったヒロインを演じています。
仕事に身をささげ、命を削って働く、と言う役柄をこなすため、竹内結子は思い切って髪型をチェンジしました。
彼女自身、髪形を変えると気分が変わると言っていて、竹内結子は新しいことをやるのにはいい機会だと発言しています。
12年ぶりの髪型のイメージチェンジを図った竹内結子は。

竹内結子は、新しいドラマで髪型を変えるのは、ちょうど良いタイミングだったと語っています。
台本を読んで、竹内結子は、労働者や経営者の立場に対して、思いをはせることが多くなったと言います。
ビジュアルが同じになっているのを竹内結子は感じていて、今回のドラマの髪型は言い機会になりました。ちょうど、何かを変えたいと思っていたようです。
実際に髪型をばっさりカットした竹内結子は、喜んでいて、新しいドラマは、人気マンガ作家から生まれたものです。
新しい竹内結子のドラマは、ダンダリン一〇一が原作で、間違ったことは見逃せない労働基準監督官の段田凛役を務めています。
西東京労働基準監督署に赴任した竹内結子は、男性監督官たちを巻き込みながら、ブラック企業に立ち向かっていきます。
但し、今回の竹内結子の新しい髪型は、短髪によって、なんとなく老けたイメージになっています。
日本テレビでの連続ドラマ初主演となる竹内結子は、12年ぶりにロングヘアをばっさりカットして髪型を変えたのです。
このドラマが働くということを考えるきっかけになれば、と髪型を新たにした竹内結子は語っています。
今回の役のために、髪型を変えてバッサリ切った竹内結子は、前から機会があれば切りたいと思っていたようです。
10月から放送される連続ドラマ、ダンダリン・労働基準監督官に竹内結子は主演するのですが、その際、髪型が大きく変わりました。
髪型の変更は、竹内結子にとって、いいタイミングといい機会を得たと、自らコメントしています。
見る人に対して何かを伝えたいという思いの強い竹内結子は、作品への意気込みは強く、髪型を新しく変えることで意気込みを示しています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。