日本人トップモデル | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

日本人トップモデル

彼女ほど世界に認められている日本人のトップモデルはいなくて、最近では、日本人としては杏が注目されています。
実際に日本人のトップモデルを挙げるとすると、岡本多緒 、冨永愛 、杏、SHIHO、押切もえ、蛯原友里などでしょう。
ただ、彼女は既にトップモデルとして、トップブランド広告出演経験があるので、日本人として期待はできます。
そんな中、もっとも日本人のトップモデルとしてふさわしいと言えるは、冨永愛で、彼女は世界的に活躍しています。トップモデルというのは、世界中に存在しますが、実際、その数は少なく、世界的にもその数は少ないと言われています。
それだけ厳しい世界でもあり、トップモデルとして、長年、君臨し続けるというのは並大抵のことではありません。

トップモデルとして日本人で認められているのは、富永愛で、世界でも彼女はトップブランドに厚遇されています。
日本の雑誌では、モデルを形容するのに日本人のトップモデルとよく書かれていますが、軽々しくは使ってほしくはない言葉です。
しかし、杏の場合、まだまだ日本人のトップモデルというところまでは言っていないのが現状でしょう。
自称モデルの日本人の国内モデルではない、真のトップモデルとして挙げられるのは、本当に数が少ないです。
特に日本人のトップモデルは、少なく、日本国籍のモデルはたくさんいるものの、自他共に認める人は少ないです。
モデルの中で一つ頭の出た存在であることは間違いなく、今後の日本人のトップモデルとして大いに期待されています。
今のところ、日本人のトップモデルと言えるのは、冨永愛であり、今もトップブランド広告と契約しています。
いずれにせよ、日本人でトップモデルになれるのは、ほんの一握りであり、とても大変なことです。

トップモデルになるには、海外では大変なことですが、日本人となると、さらに大変なことです。
日本人の中でトップモデルとして輝いている冨永愛の扱いは、国内限定モデルの比ではありません。
そう言う意味でも、日本人の真のトップモデルと言えるは、冨永愛であり、彼女以外にはいません。
実際、トップモデルと言えるのは、ジゼル・ブンチェンだけとも言われている状態で、誰もが認めるモデルというのは少ないものです。
実際に日本人でトップモデルという形容詞が使えるのは、今のところ、冨永愛しかいないでしょう。
なんとなく、日本人の場合、トップモデルと言う言葉を乱用している傾向があり、よくありません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。