世界のトップモデル | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

世界のトップモデル

最近は、世界のトップモデルというと、何となく安売り化している傾向があって、あまりよくありません。
中でも世界が認めるトップモデルのジゼルは、ヴェルサーチなど一流メゾンと契約していて、4,500万ドルを稼ぎ出しています。
彼女は、860万ドルを稼ぎだしていて、堂々の世界3位のトップモデルとして、世界から認められています。
しかし、ジゼルは実業家での収入が多く、トップモデルとしての純粋な収入とは言えないかもしれません。
順に世界のトップモデルの稼いでいる額を見て行くと、1位 がジゼルの約35億5,000万円です。
世界で2位のトップモデルは、TopshopやMangoなどの顔を務めた、イギリス人モデルのケイト・モスです。

トップモデルで世界3位に輝いているのは、カルヴァン・クラインのモデルでロシア出身のナタリア・ヴォディアノヴァです。
彼女は1,000万ドルを稼いでいて、今、名実ともに、世界で注目されているトップモデルの1人です。
それだからこそ世界のトップモデルというのは、価値があり、まさに常人とは思えないスタイルをしています。
そして、トップモデルであるジゼルは、見事に8年連続1位に輝いていて、その実力を確かなものとしています。
2位 がケイト・モスの約7億9,000万円で、3位 がナタリア・ヴォディアノヴァの約6億7,000万円と、世界のトップモデルは凄いです。
世界的にトップモデルとして認知されているのは、ナオミ、ケイト、クリスティ、シンディ、クラウディア、リンダです。
世界で5位のトップモデルとなったのは、ドウツェン・クロースで、約5億5,000万円を稼いでいます。トップモデルというのは、限られた存在で、世界で活躍するモデルたちを挙げても、その数は少ないのがよくわかります。

トップモデルで、世界の中でその収入を見て行くと、やはり、収入ではジゼルがぶっちぎりです。
日本円にすると約35億5,000万円ということで、いかに世界のトップモデルは凄いかというのがよくわかります。
そんな中、モデルの資質と言う意味では、ケイトがトップモデルとして、世界で認められている人物です。
色んなデザイナーのミューズになるというのが、世界に君臨するトップモデルとしての真髄と言えるでしょう。
とにもかくにも、世界のトップモデルというのは、その美貌と抜群のスタイルが素晴らしく、羨ましい限りです。
そして世界4位のトップモデルは、アドリアナ・リマと言われていて、その額は約5億7,000万円と言われています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。