トップモデルの食生活 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

トップモデルの食生活

トップモデルというのは、常に美しい体をキープしなければならないので、日頃の食生活にも気を使っています。
ナオミ・キャンベルというと、トップモデルとして有名ですが、彼女の食生活は一風変わっています。
トップモデルのミランダ・カーは、血液型ダイエットを実践していて、食生活にも凝っています。
彼女は主に低GI値のものや、高アルカリ食品、濾過された水、新鮮な野菜類を食生活に取り入れ、トップモデルを堅持しています。
そしてまた、21時頃に3皿目のシリアルを食べるというシリアル好きのトップモデルの珍しい食生活です。
世界に君臨するトップモデルたちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。
トップモデルのカロリナ・クルコヴァは、食生活として、起き抜けに飲む野菜ジュースの中に、プロテインの粉とグルタミンを入れています。

トップモデルの食生活は、実に厳格で、アーモンドなどのナッツ類などを積極的に摂取しているようです。
焼いた魚と野菜、サラダなどもしっかり食べ、野菜ジュースなどは、トップモデルは食生活できっちり摂っています。
トップモデルのココ・ロシャの食生活は、朝食がシリアルで、1時間後に2皿めのシリアルを摂ります。
昼食はサラダかサンドウィッチで、夕食は17時頃にがっつり食べるというトップモデルとしては変わった食生活です。

トップモデルの食生活は、食事日記を詳細に付けている人が多く、その辺はモデルならではのプロ意識が感じられます。
トップモデルのアレッサンドラ・アンブロジオの食生活は、好きな時に好きなものを食べるという自由なものです。
但し、トップモデルということもあり、量は少なめにして、色々な種類のものを食べるようにしているようです。
彼女自身、ダイエットを意識したことはないと言っていて、トップモデルらしからぬ発言をしています。
トップモデルのヘザー・マークスの食生活は、全ジャンルの栄養素を少しずつ摂るようにして、バランスに気を使っています。
そして、その2時間後には固ゆで卵を2つ食べるということで、トップモデルの食生活はさすがに徹底しています。
彼女はダイエットはしないし、煙草も吸い、お酒も飲んでいて、トップモデルとして、食生活にはあまり気を配っていません。
やはり、トップモデルの食生活ともなると、肉類はかなり控えめにしているようで、厳しく節制されています。
しかし、トップモデルとして、1年に3回は、レモネードと水分しか摂らないダイエットをしているようです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。