トップモデルの一日 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

トップモデルの一日

トップモデルのジェシカの一日は、ラガーフェルドのプレゼンのために、ドライバーが午前6時半に迎えに来ます。
ショーの後、トップモデルのジェシカは、ステラ・マッカートニーのスタジオへと足を運びます。
最後に、トップモデルの一日の締めくくりとして、自分のハイブリッド車に乗ってホテルに戻ります。
その後、トップモデルのジェシカは、ルーブルや旅行客の人ごみの中を通り抜け、ラガーフェルドからヴァレンティノへ向かいます。
そして、トップモデルの一日には、気ぜわしいバックステージの食事があり、パーティで幕を閉じます。
こうしたことをすべてこなしているかと思うと、トップモデルの一日というのは、常人ではとても対応できません。

トップモデルの一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。
世界を又に駆けて活躍するモデルがトップモデルなので、彼女たちの一日は、非常に多忙なものです。
食事のディナーは、トップモデルのジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。
ラガーフェルドのギャラリー・ショーの後、トップモデルのジェシカは、いつものファッションウィークへと立ち寄ります。
ライバーのJean Michelは、トップモデルのジェシカの一日をしっかりサポートする役割があり、彼がスケジュールを確認します。
決して途切れることがないのがトップモデルの一日で、まず、カフェインパワーで、ショー、フィッティング、アポイントメントを乗り切ります。
ヴァレンティノへ向かうと、トップモデルのジェシカは、すぐにメークアップアーティストの元へ行き、忙しい一日がスタートします。
そんなトップモデルのジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。
トップモデルであるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります。
トップモデルの一日の最後の予定は、パリのホットスポットでのパーティで、ジェシカは招待客をもてなします。
デザイナーのフィッティングでは、トップモデルのジェシカのルックスを調整するのに、少なくとも3人以上の女性が必要なのです。
そこで、トップモデルのジェシカは、一番着心地がいい、Sophomore のTシャツ、ディオールオムのジーンズを購入します。トップモデルの一日というのは、非常に興味深く、彼女たちが、一日をどのように過ごしているのかは興味が尽きません。
特にめまぐるしく変化するファッションシーズンにおいては、トップモデルの一日は、かなり忙しいものがあります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。