Kis-My-Ft2のダンス | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

Kis-My-Ft2のダンス

肘の位置も常に高く、長い指もきれいで、Kis-My-Ft2の二階堂のダンスは、やけに動きも滑らかで目にとまる印象があります。
二階堂はあまり画面に映らないけど、Kis-My-Ft2のダンスの担い手として、印象に残り、型がきちんと決まっていてきれいです。
セクシーさで言うと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷が良いと言う意見が多くありますが、ダンスでは3人に一歩譲ります。
Kis-My-Ft2の中でダンスに関しては、千賀が断トツで、次いで北山、二階堂と続きますが、後は好みによってわかれるでしょう。
やはり、大多数のファンが回答しているように、Kis-My-Ft2でダンスが上手いのは、千賀 、北山、二階堂です。
もちろんファンによって順番は多少違いますが、Kis-My-Ft2のダンスに関しては、千賀、 北山、二階堂の3人は不動のトップです。Kis-My-Ft2でダンスが上手い順番は、千賀健永、北山宏光、二階堂高嗣、藤ヶ谷太輔、横尾渉、玉森裕太、宮田俊哉というのが大方の意見です。

Kis-My-Ft2の北山のダンスセンスは抜群で、目立って小柄なので、その分動きがダイナミックで良いです。
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷はダンスに必死な感じがあり、それは客観的に冷静に判断してみるとよくわかります。
魅せ方がよく、いかにもKis-My-Ft2の北山のダンスは、俺のダンスを見てと言わんばかりに、激しく主張しています。
そして、Kis-My-Ft2の玉森は、おせじにもダンスは上手いとは言えず、藤ヶ谷のダンスはセクシーさが全面に出過ぎていてキレがありません。
Kis-My-Ft2の千賀は、舞踏冠に所属していたこともあり、やっぱりダンスは断トツにうまいと言った感じです。
宮田、横尾、玉森は、Kis-My-Ft2の中では、ダンスはイマイチで、なんとなくひょろひょろしていて動きにキレがありません。
北山は、Kis-My-Ft2の中では、ガツガツとしっかり踊っていて、実にキレがあり、それでいてセクシーです。

Kis-My-Ft2の二階堂のダンスは、藤ヶ谷と少し似ていて、なんとなく惹かれてしまうダンスでセンスは悪くありません。
藤ヶ谷のダンスは、Kis-My-Ft2の中ではそれほど上手くはないのですが、なんとなく惹かれるダンスではあります。
Kis-My-Ft2の中で一番ダンスが上手いのは千賀で、おなじくダンスの上手い北山、二階堂とはまたタイプが全く異なります。
千賀はまさにダンスの天才と言ってよく、Kis-My-Ft2の中では最年少ですが、実に冷静沈着です。
ダンスのキレでいうと、Kis-My-Ft2の中では千賀が一番で、本当に細かい所で様々な工夫をして個性を出しています。
どうしても目立つというのがKis-My-Ft2の北山のダンスで、魅せ方を凄く考えた動きをしていて、緩急をしっかりつけています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。