女芸人はぽっちゃりが旬 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

女芸人はぽっちゃりが旬

な・なんと、ファッションモデルの世界においても、ぽっちゃりが支持を集めているのでありますよ。
今、ちまたではこんな噂が飛び交っている事を皆さんはご存じでしょうか。
それもこれもみんな、ぽっちゃり女芸人たちが好感度を上げてくれたお陰です。
これが従来のおデブ女芸人と今時のぽっちゃり女性タレントとの最大の違いだと言えるのではないでしょうか。
やはり健康の事を考えれば、ぽっちゃりはNGなのですが、ガリガリもまたNGだという事が提唱されるような時代になったという事なんですよね。
確かに、今やテレビを付ければ女芸人たちのぽっちゃりボディーを見ない日はないという位。
ただ、彼女たち所謂ぽっちゃり女芸人は、確かに太めだけど、不細工ではありません。
それに、今売れっ子のぽっちゃり女芸人さんたちはみんな、そんじゃそこいらのおデブさんじゃありませんよ。
今や一般人でもガリガリよりぽっちゃりが受け入れられる時代、モテポヨとか、ポチャモテという言葉もすっかり定着しました。

女芸人の中でも、特にぽっちゃりを売りにしているのが森三中の3人でしょう。
後、渡辺直美さんや柳原可奈子さんと言ったピン芸人も立派なぽっちゃりさんですよね。
だからと言って、女芸人やモデルになる訳でもないのに、必要以上に不摂生をしてぽっちゃりさんになるのはよろしくありません。
いや、ぽっちゃりこそが時代の最先端を行く体型なのかと思わされるほど人気を博していますよね。
つまり、昔のぽっちゃり女芸人のように、おなかを叩いたり胸を張ったりして笑いを取っている訳ではないのです。
ある意味みんな、常にぽっちゃりさんたちのファッションリーダー的存在であって、実際にそういうプロデュースをしている人も大勢います。女芸人はこれからの時代、スリムなよりもぽっちゃりの方がイケる。

女芸人として活躍するぽっちゃりさんたち、そんな彼女たちの存在は、世の男性たちの美的感覚をも変えてしまったようです。
しかも、このぽっちゃりが買われるのは女芸人だけではなく、驚くでなかれ。
彼女たちに負けず劣らずのぽっちゃりさんたちはみんな、もう感謝感謝だと思いますよ。
むしろ、大人可愛いをしっかりと醸し出していますし、それなりにおしゃれも楽しんでいます。
それと同時に、例えぽっちゃりの自分が女芸人になっても、十分女性らしさを残したまま活躍出来るかも知れないという新たな希望も湧いて来るのではないでしょうか。
そう、彼女たちの存在が、多くの女性のコンプレックスを取り除いてくれたんですよね。
という事で、そんなぽっちゃり女芸人たちの大人可愛さを学ぶためにも、関連のブログやサイトで彼女たちの事をあれこれ調べてみましょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。