コンビで活躍する女芸人 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

コンビで活躍する女芸人

その事から、女芸人は息の長いコンビが多いのかなぁっとも思うのですが、さてさて皆さんはいかがでしょうか。
いや、この業界において、息の長さと実力は必ず比例するものであって、女だからとか、男だからというのは関係ありません。
その堂々の第1位はハリセンボンで、第3位はアジアン、第4位がオアシズでした。
そして、知名度と人気が上がって来たら、個々の個性を活かしたピン女芸人としても活躍の幅を広げる。
そのアンケート調査というのは、“あなたの好きな女芸人コンビ”という質問で、2010年ですから、今からちょうど3年前の集計ですね。

女芸人だからと言って、必ずしもコンビやトリオを組んで活動している訳ではありません。
また、例えコンビは組んでいても、それとは別個に一人で仕事をしている人も大勢います。
まあこれは女芸人に限った事ではなく、男性同士や男女のコンビであっても同じ。
むしろ、コンビで常に活動しているのは、ある程度売れるまでの間だけなのではないかと思いますね。
となると、第2位に入った女芸人コンビはどこか、知りたいでしょう。
特に、今や人気女芸人ナンバーワンとも言われる大久保のコンビを離れた活躍ぶりはものすごいですものね。
そうして今世を賑わわせているコンビの代表格が大久保佳代子と光浦靖子のオアシズではないでしょうか。
勿論、相方の光浦だって負けてはいませんが、まあ彼女の場合は、他のコンビのピン活動と似たりよったりというところかなぁ。

女芸人だけで結成されたコンビとして、今から3年ほど前に発表された人気ランキング。
でも、そんなオアシズは、もうすでに2010年から人気女芸人コンビランキング上位に入っていたのであります。
となると、やはりそれだけ真の実力派と言える女芸人コンビやトリオが増えて来ていると考えるのが正しいのではないかと思われますね。
でも、上位4組のうち、3組のコンビは、今も尚テレビで顔を見ない日がない位の活躍ぶりです。
でも、3年たてばいろいろ変わるという事で、ここはあえて振れずに流したいと思います。女芸人というのは、コンビにしてもトリオにしても、比較的息が長いものなのでしょうか。
えっ、なんでこんな話をしたかと言いますとですね、實はこの間、何気なくインターネットを見ていたら、2010年に発表されたとあるアンケート調査の結果が出ていたんです。
まあ当時は美人&仲良しとして売れっ子になっていた女芸人コンビだとだけお伝えしておきましょうか、それでも通の人は分かるでしょうしね。
あっ、因みに、森三中はコンビではなくトリオですので入っていないだけです。
彼女たちも息の長い人気女芸人ですし、これからもこうした人たちの活躍ぶりをテレビだけでなく、ブログやサイトからもチェックして行きたいものですよね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。