森下悠里の出演映画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

森下悠里の出演映画

森下悠里ですが、バラエティー番組だけでなく、映画などにも出演しているのでしょうか。
森下悠里が出演した怪獣映画は、「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」というものです。

森下悠里ですが、これまでに出演した映画について、ちょっとだけ調べてみましたよ。
きっとその映画は森下悠里のセクシーなシーンばっかりになってしまうと思いますが。
ギララなんて、森下悠里はいったいどういう役でこの映画に出演したのでしょうか。
どうしてもセクシーな役で映画に出ていそうな森下悠里ですが、女優でもありますからね。
しかも、その映画の中での森下悠里のフランス語がとても素晴らしいものだったとか。
そう考えると森下悠里がセクシーじゃない役で映画に出ても、ちっともおかしくないですけど。
やはり森下悠里の映画といえば「ふたりエッチ」を挙げる人が多いのではないでしょうか。
この「ふたりエッチ」という映画で森下悠里は本当にセクシーなシーンを演じているようです。
そう言われると森下悠里ファンはこの映画を見たいような見たくないような複雑な気になりますが。
わたしが映画監督だったら森下悠里を使いますよ、きっとセクシーな役になると思いますが。
怪獣と戦う女戦士でしょうか、森下悠里がメカギララに乗って戦うとか、そういうことでしょうか。
かつて釈由美子がメカゴジラで戦っていましたが、森下悠里もそういう役でしょうか。
そう思ったのですが、この映画で森下悠里は通訳を演じているというからまた驚きます。
ジャッキー・チェンや松田優作だってアクション映画にしか出ていないわけではないですし。
するとですね、驚いたことに、森下悠里は怪獣映画に出演しているではありませんか。
まあそれはそれとして、森下悠里が映画でどんな役をこれまでにやってきたか興味がありますね。
映画にVシネマを含めるなら、森下悠里出演作は「まいっちんぐマチコ先生」を外せません。
おそらく森下悠里うんぬんよりもギララより「ふたりエッチ」の方が知名度は高いでしょう。

森下悠里が出演した映画といえば、多くの人が思い出すのはギララではないでしょうね。
何と言ってもセクシーな森下悠里ですから、映画業界も放っておかないのではないでしょうか。
森下悠里自身が「AV女優になったかと思った」というほどのすごいシーンらしいですよ。
このように、森下悠里は映画でも活躍していますよ・・・それにしてもギララに出ていたとはね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。