なだぎ武、原因不明の頭痛押してイベント出演 | 芸能人裏最新情報

なだぎ武、原因不明の頭痛押してイベント出演

4月20日11時2分配信 オリコン http://www.oricon.co.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000005-oric-ent

なだぎ武、原因不明の頭痛押してイベント出演

ザ・プラン9のなだぎ武が原因不明の頭痛に見舞われていることが19日(土)、わかった。公式ブログでなだぎは「MRIの予約を入れてきました。はっきりとした結果はわかりません」と不安な日々を過ごしていることも明かしたが、同日午後に東京・原宿で行われたプロレスイベントでの出席時には、特に痛むそぶりをみせることはなかった。
なだぎ武

なだぎは今月15日付けのブログで今月25日に大阪・ワッハホールで開催予定の『THE PLAN9春公演 室内の人々』稽古後に「救急車を呼ぼうか悩んだ」というほどの激しい頭痛に襲われ、病院でスキャンと血液検査を行っていたことを明かした。この時は、幸い異常なしとなったが19日には「ジンジンしたもやもや感がまだ頭に続いております…」とコメント。不安なまま“なりきりビヨンセ”でブレイク中のタレント・渡辺直美と共にイベントに出席していたようだ。

 なだぎが所属するザ・プラン9では浅越ゴエが昨年末に急性肝炎、今年2月には胆石のため入院し『M-1グランプリ2007』出場にも影響が出ていた。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR