米倉涼子「いっぱい恋してます。結婚は一度でいいです」 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

米倉涼子「いっぱい恋してます。結婚は一度でいいです」

5月28日15時22分配信 毎日新聞 http://mainichi.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000024-maiall-ent

米倉涼子「いっぱい恋してます。結婚は一度でいいです」

来年の横浜開港150周年を記念したイベント「開国・開港Y150」記者発表が28日、東京都内で行われ、ゲストとして横浜市出身の女優・米倉涼子さん(32)が登場した。米倉さんは、現在の恋について聞かれると「それは教えられません。その時々で好きになる人がいないとつまらない人生になるじゃないですか。いっぱい恋してますから」と笑顔でかわした。
米倉涼子

恋人の存在について明らかにしなかった米倉さんだが、「デートはなるべく行きたい」と言い「横浜のデートスポットを、逆に教えて欲しい」と話した。また、結婚について聞かれると、「私、夢とか、あまり他のみなさんより考えていないんです。機会があれば一度したいです。一度でいいです」と話し、「彼色に染まりたいですか?」と聞かれると、FENDIの白のワンピース姿の米倉さんは、「あまり染まりたくないですね。私は私色」と、さっぱりとした口調で答えていた。

 イベントは「150年分、横浜を楽しむ歴史と未来の大祭典」と題して、来年4月28日~9月27日に開催する。期間中は横浜市内の「ベイサイドエリア」「ヒルサイドエリア」「マザーポートエリア」の3カ所で、様々なイベントが行われる。

 米倉さんは地元・横浜市について「落ち着きたいときには、ベイブリッジを越える。一呼吸入れるのに、横浜は必要な場所。異国情緒があふれていて、エリアによって全然印象が違いますよね。全然違う気持ちになれるのが、横浜ならではだろうなと思います」と話した。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。